#今日の体調は…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の体調は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日の晩御飯
❤️握り寿司
❤️前日のトンカツ(惣菜)
マグロにカンパチ、サーモンよだれ
ウマウマおねがいルンルン

今日は…絶不調ネガティブ⤵️
頭痛が治まらない………
なんか、薬が干渉してるかな〜ショボーンもやもや気圧かなもやもや
カロナール💊飲むのが、遅かった……治まらない!
午後も、ぐったり⤵️⤵️⤵️

晩御飯
❤️鮭の塩焼き
❤️たらこ
❤️タコの酢の物
ザ・素食(笑)

旦那くんの健康診断結果が…悪かったようで
「ご飯少しで良いよ」

たぶん、血糖値と血圧!
遺伝だからなぁ〜
なりやすいんだよ!

とりあえず、旦那くんには、レタスとキャベツのサラダを、一盛り食べさせる。
仕事行ってる人間に…鮭だけってわけにもねぇキョロキョロ
さて、明日からどうしましょうかね〜。