まいにちみくじ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

思わぬところにワクワクあり

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

晩御飯
❤️ロコモコ丼

昨日のハンバーグを残してましたおねがい
ウマウマおねがいルンルン

やりたい事!
ミュージカル舞台のBlu-ray Discを、買いたいCD
美味しいもの食べたいナイフとフォーク

かなキョロキョロ
私の望みなんて、小さくてかわいいものさ!(笑)

You Tubeを流し見しながら、ゴロゴロ生活てへぺろ


仮面ライダーギーツが、今日最終回でした。
キューン(水江建太)が、ご出演ラブ
今はヒプステの稽古かな?その後、刀ミュ野外すえひろがりだし…エーステ秋単もあるし…
忙しそうだね〜

おやつタイム
浪花堂餅店のガトーショコラ

旦那くんの分、権利を放棄したので(笑)
ワタクシ、いただきま〜すよだれ
中にクリーム、上にナッツ。これが、うんまいルンルン