五山送り火…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫娘黒猫と、旦那くんイエローハート
子供の健康願うのは、母親だから。
旦那くんは…私の精神状態が悪くなるから魂

私自身が、生命の崖っぷちなのは…受け入れられるけど。旦那くんが…先に…とか、思っただけでガーンガーン⤵️、気持ちが下がる。

昨日の晩御飯
❤️カレーライス チーズ乗せカレー

米を食べると、体重に反映されまして……太りますえー
糖質異常なんだろうか?あと、パン🍞は絶対!でも、パンは、バターとか砂糖とかも多いからね。

台風台風は、無事抜けました🙇
……四国山脈と岡山の大山があるので、直撃コースってほぼない。しかも、金毘羅さんは山で、高潮とかも関係なし。困るのは、山からの吹き下ろしの風🍃がキツイ!
自転車に掛けてる、ビニールカバーがバサバサ音なってて。外に出てみると、風で煽られて外れてたり…えー。最初から、紐で止めてあったのに…紐ごと外れてるのアセアセ
ありゃりゃうずまき

気圧頭痛雷もするし、耳👂もくぐもってるし(耳管開放症)…台風め〜〜〜えー

昨日、傘☔さしてコープ宅配受け取りに🚶
まだ、台風台風風で傘飛ばされそうガーン
その中、配達してるコープさん。お疲れ様です、感謝です🙏

お義母さんから、電話スマホ
義母「今日、そっち(表の家)いけんから、郵便見といてな〜」

………嫁は、飛ばされても良いと!?
たぶん、ふるさと便のお米の配達があるからね〜。
米が気になって仕方ないんだろう。

大丈夫です!郵便屋さんも、裏のうちの家に、配達してくれますからキョロキョロ
受け取りましたよ〜🍙
盗りません〜!