終戦の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


台風台風通過中の皆様、大きな被害がありませんように🙏

うどん県も、近づいていて…急に風が吹いたり、どしゃ降りになったり…
……ちょっと怖いですねガーン

旦那くん…出勤していきました🚶
朝、電車地下鉄が運休してなかったアセアセ
昼までに帰ってくるか?夜、台風が抜けるまで仕事するか?の2択になりましたキョロキョロガーン

今日、コープ宅配来るんだよ〜。
雨の中、取りに行かねばならぬのか…ショボーン
一番気の毒なのは、そのために玄関を開けないといけないお家ですけどね。