ラッキーカラー診断 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

たんぽぽ色

 

 

アカ猫クッキングスプーンフォーク
台風台風がくるかも…なので、カレーカレーを作っておきます
一箱(8食分)よだれ
いつもは、半箱しか作らないのですが。
ご飯も多めに炊いておきます。

昨日のトンカツも、何切れか残ってるし。
茄子🍆を焼いて、トッピング予定。

美味しい予感しかないですねよだれルンルン

旦那くん…電車の運休があると…仕事お休みになります。日和ってるって言わないで〜アセアセ
元々、緊急を要する職場ではないので。

心配なのは、猫娘黒猫…直撃コースだよ〜台風
気をつけて〜〜〜🙏

もう…気圧のせいで、朝から頭痛ショボーン雷
薬飲んどこ💊

おやつタイム
❤️PICASOのアップルパイりんご

ミュージカル「刀剣乱舞」〜真剣乱舞祭2022〜
宮城公演…千子村正(大田基裕)
やはり、上手いんだよね〜音符

初期公演メンバーも、すんごい上手くなった!
鶴丸国永が急成長⤴️…中の人は、一番歳下で経験値ないのに、部隊長から始まった……。パラソナと双騎出陣で、「鶴丸国永」らしくなったなぁ照れ

……上から目線で見る女爆笑

ミュージカル「刀剣乱舞」〜末広がり〜で、榎本武揚(藤田玲)と山姥切長義(水江建太)が絡んでくれないかなぁ…
あの天然ぶっ飛び榎本さん(笑)と、育ちが良いのに足癖の悪い長義(笑)。
この二人、エーステやバナステでも絡んでるから、面白そうなんだよね口笛音符

配信を楽しみに、生きるわ〜〜ニコニコ飛び出すハート