#私の幸せな時間…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私の幸せな時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯

トンカツ
米なすの田楽
ノンアルコールビール生ビールよだれ
ウマウマおねがいルンルン


幸せな時間ニコニコ飛び出すハートの推し活
DMMTVで、「BANANA FISH後編」を
……えーんタラー

原作マンガも持ってるの。
ちゃんと、最後も知ってるの。
アッシュ〜〜〜えーん

水江建太くんが、アッシュそのものなの〜
美しく悲しい青年……
英二の「僕の魂は、いつもそばにある」 が…泣けて泣けてしかたないタラー