最近の体調変化…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部

晩御飯
❤️バターチキンカレー(レトルト)
❤️サラダ

ウマウマおねがいルンルン


体調変化は、私ではなく、旦那くん。
先月から…トイレが近くて近くて……
泌尿器科へ病院
抗生物質や、尿管を広げる薬やら貰って…一週間。

前立腺がんを疑うPSA値が爆上昇⤴️ガーン

もう、一週間追加で抗生物質💊
………まだ下がらず…
総合病院で精密検査病院…これが先週。
血液検査と、MRI撮って

今日、診察へ……
ショボーン魂……旦那くん一人で行って、そのまま仕事へ。

私は…次は検査入院(生検)かな?と、覚悟を真顔!
前立腺癌なら、完治のできる可能性が高い!
…だが、自分が難病抱えていて…支えられるか?…
ネガティブモード全開⤵️⤵️ガーン


旦那くん帰宅🏠
「抗生物質が効いてないから、薬を変えて、来月再検査」
………へっびっくり?
「がんではないらしい」

MRI検査で、影が映らなかったということキョロキョロ!?
………まぁ、良かったよ笑い泣き

前立腺肥大のようです。
これも、本人にとってはツライ病気だろうけど。

……ここ数週間……モヤモヤ…グルグルショボーン魂
猫娘が帰省してきても…結果出てないから、言うに言えず……。

でも、これで〜心配事が減りました\(^o^)/
食べるぞ〜〜〜てへぺろオイオイ(笑)