ハグの日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


………自分自身凝視
自己中発言!に聞こえるかもしれないけど……

体調不良だし…
義父母ストレスが重たいし…
別件の心配事もあり…

週末のお墓参り(義父母と共に)…が、死ぬほど嫌でしかたないえーもやもや

台風台風の影響が、あるのかないのか?…うどん県!
風は吹いてる!
少し雲もある!
蒸し暑い!

昼御飯
❤️オムライス
昨日のチキンライスが余っていて。
冷蔵庫入れてたので、玉子を焼いて乗せました。
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
❤️ワールドのロールケーキ

昔ながらのカステラって感じで、飽きない味!
戴き物ですよだれ


旦那くんが、断捨離にハマっていて。
今日は、資源ごみでした。空の段ボールをガンガン捨てに行き🚶
段ボールに入ってる、私のマンガや小説を〜捨てようとするガーン!?
待って〜、それはダメ〜〜パーと、片付けを手伝う羽目に!

腰が痛いショボーン雷段ボール持って中腰になったのが、いけなかったか?
湿布張って、痛み止め(偏頭痛用)も飲む。