松阪牛の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫娘が、琵琶湖県に住んでた時
近江牛を食べに行きました🚶

しかし、私は量が食べられない
猫娘は、脂(さし)苦手

毎回、すき焼きコースではなく、焼き肉重を食べてました(笑)
安上がりな奴らだぜ(笑)
でも、柔らかくて美味しいんだよ〜〜おねがいルンルン

昨日の晩御飯
❤️焼き餃子

お義母さんが、ふるさと便で頼んだやつ。半分おすそ分けしてもらってたので。
……ちなみに、お義父さんは餃子、好き嫌いで食べません……。さて、はんぶんこしたけど…お義母さんは一人で餃子を焼いて食べるのかキョロキョロ?
……でも、私はあの「負の家」…汚家(物が廊下にまで溢れてる)。義父母が「死ぬ死ぬ詐欺」で鬱陶しい…に、行きたくないえーもやもや!!

なので、放置!!しまぁす。

おやつタイム
❤️りくろーおじさんのチーズケーキチーズ

週末、旦那くんはお一人様でお出かけ🚶しておりました。月曜日の夜遅く帰宅。
チーズケーキを買ってきましたよだれ

少し温めて、フルフルしてるのが好きルンルン

今日は雨予報雨なのですが、銀行行かないと〜ATM
止んでる時を、狙いたいと思います🚲