海の日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


予定、全くございませ〜ん爆笑!
暑いし〜
泳げないし〜(心臓への負担が大きいから)
船に酔うし〜

海辺のカフェぐらいなら、行きたいかなウインク


本屋さんで、予約してた本📖
古典 ことば選び辞典 三日月宗近の巻

イラストはかないさん。
カワユス照れラブラブ
初回限定盤の栞🔖〜〜ニコニコ飛び出すハート
めっちゃ、刀剣乱舞オタクに寄ってます(笑)


昼御飯
❤️冷たいうどん ちくわ天

ノンアルコールビール生ビールが、暑い時のストレス解消になってきたキョロキョロアセアセ
……痩せませんアセアセ

見逃し配信で、「ばらかもん」を
マンガは、全巻持ってます。
…なぜ、見逃し配信かというと…うちの家…電波が上手く入らず、フジテレビ系列入りませ〜ん。

ケーブル放送にすれば良いのですが、お金払ってまでテレビ見ないし…。
だから、見逃し配信!

…もう、今日はお家ライフ🏠します。
頭痛いし雷…しんどい⤵️