#今一番欲しいもの…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今一番欲しいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️ビビンバ

レトルトのビビンバで、ご飯と具を混ぜるだけ〜。

午前中は、415のわ「えほん文庫どり〜む」へ📚
借りてた絵本を返しに行って。
ボランティア仲間さんと、次回のおはなし会の打ち合わせ。……でも、体調不良中(甲状腺ホルモン異常、更年期)で…お手伝いできるかなぁショボーン魂

おやつタイム
❤️きび田楽
旦那くんの職場からのお土産。
誰かに貰ったようです。
食べとこ(笑)

ウマウマおねがいルンルン

今、欲しいものキラキラ
水江建太くんの写真集ラブ……
まだ、どうしようか?悩んでるという〜(苦笑)

「ヒプステ」は、26日にお迎え決定してます。
銃兎くんには会えるなラブラブ

あとは、配信で推し活していくしかないニコニコ飛び出すハート