七夕の日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


推し活がしたいっ!
思う存分、Blu-ray Discを買いたい爆笑

……悩んで悩んで…我慢してる物があるので。

昼御飯
❤️ロコモコ丼
冷凍庫に残ってる、ハンバーグを使いましてよだれ
ウマウマおねがいルンルン

実家母から、電話スマホがきて。
送ったお肉が届いたって。

しっかり食べて、夏を乗り越えてもらいたい!
実家両親も、歳なので…アセアセ
うちの義父母よりは、しっかりしてますけどてへぺろ

「お義父さんお義母さんも、年なんだから。堪えて(我慢)あげな😄(笑)」

いや!お母さん。
我慢して、口出さなかった結果…法事当日、えらい目にあい…恥かかされたのは私ですけどえー!

だって、「しんどいしんどい…」と同情をかう義父。
「これ…どうすんかな?」…ヨボヨボヨロヨロ〜動く義母。
ゴミ屋敷だし、仏壇前の準備も、完全に終わってないし…。お土産準備も、お義母さんがモタモタやるし…

長男嫁(私)が、働いてないって、非難されるやろっえー!

義父母のブライドエベレストで、見栄っ張りなせいで、嫁が口出すタイミングがなかったんだよ〜〜もやもや

もう…ため息しか出ないわ…ショボーン魂
お天気も悪くなってきて…気持ちも落ち込んでくる⤵️
現実を忘れて、生きたいわ〜キョロキョロ