#入院した経験…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
スーパーのサンドイッチパン
簡単に済ませます。

やっと、マイナンバーカード💳を作りました。
別に〜、使うところないななぁキョロキョロと考えてたのですが。

身分証明書にしてる住基カードが25年に切れます。
…保険証も、マイナンバーカード💳に変更!って言ってるし〜キョロキョロ
今なら、ママ友がマイナンバー課にいるので、気楽に相談できるし。

ついでに、保険証と銀行口座も紐づけてもらいました。自分でやるの…面倒くさいからてへぺろ

まっ、医療費控除証明書とか提出するので…私は窓口使うんだけどてへぺろ
銀行口座も、公的な年金もらってないから、関係ないけどてへぺろ

帰宅してすぐ、コープ宅配受取りに行って…🏃
疲れたアセアセ

おやつタイム
昨日、旦那くんが食べなかったので〜、私が食べま〜すおねがいルンルン

入院経験書く前に、投稿してたm(_ _)m⤵️
子供の頃長めに入院していて…物心ついた頃の記憶は、病院の渡り廊下をあるいてるキョロキョロ!?

次は、猫娘出産時の帝王切開!
心不全で緊急入院!
胆嚢摘出手術!
あとは、検査入院数回!

……ベテラン(笑)になってきてる爆笑
まぁ、産まれながら「患者」なので(笑)
主治医が医者になるより、患者歴が長いよ〜〜(笑)

治るものではないので、いかに自分で、納得できるところで落とし込むか?先生と話し合えるか?が課題かなキョロキョロ

猫娘のところに、骨付鳥と魚の煮付け(レトルト)が届いたそうです。たぶん、夏休み!では帰省してこないだろう。なんか、美味しいものでも送っておこう📦という親心ざんす照れ

我が家にも、お取り寄せで食べ物買ってるしね口笛
この夏も、頑張ろうグー炎