七夕にお願いしたい事…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

晩御飯
❤️コープお中元でお取り寄せした、藁焼き鰹のたたき

ウマウマルンルン
藁焼きの香ばしさが、良いですね〜〜ルンルン

おやつタイム
❤️コープお中元でお取り寄せした プリン
なめらか〜〜おねがいルンルン

旦那くんの分も解凍したのに………
いらないって!

良いも〜んてへぺろ
明日、たべちゃうもん!

………昨日ピークで、少し浮腫みが減ったキョロキョロ
とにかく、体中がパンパンで…苦しいんだよ!
「心臓が悪くて…」は、死に近いから、みんなが気を使ってくれる。
「甲状腺悪くって…」は、命には関係ないうえに、見た目元気そう!なのに、動かず(動けず)にいる!…怠けてるとしか映らない…もやもや
本当に、嫌な病気だなえーもやもや

これ、精神的にも、下手をすると脳神経にも関係してきて…
「鬱病になったガーン!?」って思うほど、精神的に不安定になる。
そこに…ストレスの大元、お義母さんもやもや

もう…自分の体調不良だけでいっぱいいっぱいなのに〜えーんガーン


七夕さま〜どうか、私に癒やしをくださ〜い🙏