#今日の体調は…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️ひつまぶし
❤️すっぽんのスープ(レトルト缶に、もやしと卵を足す)
出汁をかけて〜
ウマウマおねがいルンルン

旦那くん厨房🔪でした。


とにかく、今日は「浮腫みMAX」
ショボーン魂
でも、食べられますアセアセ

おやつタイム
❤️きさらぎの抹茶大福
ウマウマおねがいルンルン

今日は荷物ラッシュ(笑)
夕方、私のお取り寄せしたものが届きました\(^o^)/
どら焼きとプリンのセット

冷凍なのでどら焼き2個、明日のおやつ分に解凍。
あとは、冷凍庫へよだれ
楽しみですルンルン

……お義母さんとこの荷物も…たくさん着てます。
面倒くさいなぁえーもやもや
明日にしよう。
今日は、動けない=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

明日には、浮腫みが取れてるといいなぁ〜。