#ここだけの愚痴…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️牛すじカレーカレー 焼きなすトッピング
❤️サラダ

ウマウマおねがいルンルン
………雨が降ってるのに、偏頭痛がないなぁキョロキョロ
……あっびっくり!?朝の薬を、一種類飲み忘れとる!?
道理で、一日快適だったはずだアセアセ

心臓の薬なのですが、副作用も強く、頭痛・あご痛・下痢………6年飲んでるので、体が慣れてきた?ようで、起き上がれない程の副作用は、無くなってるのですが。
お天気悪いと、気圧変動と副作用で…偏頭痛が起こりやすくなります。鎮痛剤のお世話に!

それが今日はなかったキョロキョロアセアセ
まぁ、体に蓄積されてるので、一日ぐらいなら大丈夫ですグーいきなり、心臓止まる!事はありませんから、ご安心をてへぺろ。夜の薬は、ちゃんと飲みました💊

おやつタイム
神戸プリン
カラメルが別に付いてます。
先に真ん中をくり抜いて、カラメルを流し込む。
これが、正しい食べ方爆笑


私の愚痴は、義父母ですねぇもやもや
俺様で自分しか可愛くない!お義父さんは、会わなければ、実害はありませんえー
お義母さんが…ウザすぎるえーもやもや

すぐに、私のスマホスマホに電話かけてきて…「お義父さんが、しんどい言うて病院行った」とか「私やって腰が痛くて…しんどいのに」とか…
私が「歳(二人共80歳オーバー)ですから、仕方ないですね!」というと

「😲!?えっ!?そうなん(歳のせい)?
と、初めて知りましたぁな顔される。

………老化現象なのに…病院行ったら、完治する!!と思ってる??
で、治らなかったら、病院をディスりだす!!
モンスタージジババもやもや

本当に、日々気をつけて生きないといけないのは、私の方!!
義母「あんたは、高い薬飲んで!いっつも病院行って(通院を言い訳に、義母の用事を断るから!)…。いつ治るんな😒?」
アカ猫「治りませんよキョロキョロ!薬を飲み続けてるのは、進行を遅くするため!病院通ってるのは、検査や観察しないと、悪化するかもしれないから!これから一生のお付き合いなんですけどキョロキョロうずまき
義母「😲!?まぁ〜知らんかった!?
この会話も、何回もしてますが……もやもや

老化現象と、進行性心臓病………
私の前で「死ぬ死ぬ」言われるのが、どれだけ腹が立つことかプンプンムカムカ
お義母さんから、かまってちゃん電話がくるたびに、イラツイて不整脈が出はじめるプンプンムカムカ

もうっ!下らないことで、電話かけてこないで!!
嫁は、お友達じゃないんです!!愚痴りたいなら、ババ友達でも作れ!

ポチりたい上差し
2.5次元舞台Blu-ray Discを、ポチりたい上差し

ポチった(笑)
とりあえず、これを受け取るまでは、頑張ろうえー炎