#たぶん〇〇フェチ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

お迎えしてきましたラブラブラブ
まっきー(荒牧慶彦)さんと、けんた(水江建太)くんの、期間限定ユニット。

たぶんエーステで意気投合して、まっきーが歳下の俳優を育てたい(機会を広げたい)!という企画だと思う。

健太くんは、アーティスト業もしてるので、歌上手い!まっきーは、あんステでアイドルのキャラクター演じてるので、歌える!
もう、モノホンのアイドルのライブと変わりないですニコニコ飛び出すハート

………刀ステのまっきー山姥切国広が観たくなってきたキラキラ「大阪 冬の陣」「大阪夏の陣」この2作は買ってないんだよ〜アセアセ


これ、私のフェチの話にも繋がってまして(笑)

手フェチパーなのですてへぺろ(笑)

男の人の、筋張った手が好きグリーンハーツ

みんな、刀のせいで、手甲や手袋していてアセアセ
手をお見せできるものが…少ないけど爆笑(笑)

ヒプステ欲しいなぁと思ったら…予約終了してた悲しい

いや!通常版ならあるか…
……8月には、舞台「転生したらスライムだった件」
刀ミュ「すえひろがり」の配信がある……と思うし〜。

……ん〜お金かかるなぁキョロキョロ札束
悩むえーもやもや

義理祖父の法事を、夏のおまいりの時に合体させるのは、私が提案したのに………キョロキョロ
お義母さんが、さも自分の手柄のようにしてるのが……キョロキョロもやもやちょっと……。
まぁ、自分がするなら、どうぞくるくるご勝手にパー……ですけどね〜〜えー

………腰痛と頭痛が〜ショボーン雷
また、更年期障害か!?
鎮痛剤と湿布を〜〜〜魂