#これがあれば私は元気 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

2.5次元舞台のBlu-ray DiscたちCD
7枚組で、1500分………
本編2日分と、回替わり曲。会場替わり刀剣男士。MCパート……
時間と目が足りません爆笑(笑)

ミュージカル「刀剣乱舞」〜花影ゆれる砥水〜のアーカイブ配信。
水江建太くん推し!だったのだが………箱推ししてしまいそうですアセアセ

おやつタイム
❤️パン屋さんで買った、アップルパイ🍎
ウマウマおねがいルンルン

コープ宅配受け取りに行ったら…
ご近所さん「お義父さん、体調悪いの😓?…お義母さんが…そんな感じで言ってたわよ」
アカ猫「……歳ですえー!なのに、自分は大丈夫!という訳のわからない理屈で、畑に出かけては…脱水で寝込んでます。」
ご近所さん「…年いったら、水飲むのわすれるからね〜〜(笑)」

年相応!だと、自覚してほしいんですけどねえーもやもや


萌友に、長義のファンサを教えてあげるラブラブ
「お前が好きラブラブ

………昇天

萌友から、沼に引きずり込む「悪の大魔王」と称号をいただきましたてへぺろチョキ

美しい湖に誘う女神ですけどてへぺろ
いらっしゃいませ〜〜ウインクパー音符