ラッキーカラー診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

群青色

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯
❤️宇都宮焼きそば
ウマウマおねがいルンルン

ACアダプターの調子が悪い…
スマホを充電すると…低速充電→高速充電→充電してません🔋を繰り返す魂
とうとう…タブレットを充電すると…画面がザザっ…と音がしだしたガーン!?

オンラインショップで探したら…ACアダプター07在庫なし……。
Docomoショップを予約し、行ってきました🚲

まぁ、色々新しい説明聞いて、帰宅。
ACアダプター08グッ
おお〜〜びっくり!?めっちゃ充電速い(笑)
ちゃんと充電してるし〜🙌
やはり、充電器の劣化原因だったみたい。

昼御飯
❤️焼豚玉子飯

Docomoショップで、30分ほどかかったので…昼になってた。帰りにスーパーで晩御飯のおかずと、手っ取り早く弁当買ってきました。

おやつタイム
❤️浪花堂餅店 みたらし団子
よだれルンルンウマウマ