#カロリー高くても食べたいおかし | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

カロリー高くても食べたいおかし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

法兼善快堂のカヌレおねがいルンルン
旦那くんが、カヌレにハマり、いろんなところのカヌレを食べてます。

善快堂のは、基本なんじゃないかなキョロキョロ
まぁ、日本人に合うように作ってると思う。
うまぁぁぁおねがいルンルン


昼御飯
❤️ボローニャのメープルのパン
ウマウマおねがいルンルン

美味しいものを食べてる時は、幸せ〜よだれ

少し精神的にも、落ち着いてきた!みたい。
不整脈も減ったみたいです。


朝…町中がモヤッてました驚き
山が真っ白………。
肌寒いくせに、湿気で息苦しい⤵️
さっさと、鎮痛剤💊飲んどこ。

アニメ「転生したらスライムだった件」2章に突入(笑)

昨日、通院で出歩いてるため、今日は休養日にします。無理はしない!

あっ、昨日買った肉や魚は、ラップしてジップロックに入れて、冷凍庫へ。これでしばらく、食材に不自由しませんグッ

…やはり、スマホのACアダプターが不具合起こしてるみたいです。Docomoのオンラインショップで探したけど、在庫なしガーンガーン
アナログ女の私では、どのタイプが合うかわかりませんアセアセ
明日、Docomoショップ行って、相談してきます🏃(来店予約済み)。