オーラ診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ハニーゴールド

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯
❤️旦那くん厨房のお好み焼き

私、座って待ってるだけ〜おねがいルンルン
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
カヌレ ブルーベリー

中もブルーベリー果汁練り込んであって、紫でした。
ウマウマおねがいルンルン

体重は、少しずつ減ってきてます!
浮腫みが取れてきたようです🙌

あとは…腹肉アセアセ
レンジやトースターを使ってる間に、足上げや横に伸ばしたりの体操してます。
一日で、絶対にレンジ使うし!2、3分だし!
良い時間ですチョキ

自分のための時間キョロキョロ……
イケメン君を観る!時間(笑)