宝石言葉…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

アメシスト

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

晩御飯
❤️トンテキ
❤️サラダ

甲状腺機能低下症のせいか?
気分が鬱々して⤵️…立ち上がれない⤵️
トンカツにするつもりだったのですが、胃の不快感が酷くて、作る気力がなく焼いただけショボーン

でも、食べ始めたら、美味しく食べられましたよだれ

おやつタイム
パンダバウム いちごチョコレート
きれいに抜けましたグッ

こんな簡単なことだけど、気持ちが地の底這ってるので、上手にできて嬉しかった拍手

旦那くんに「自転車のカバー盗まれた…ショボーン朝、どうだった?」と聞いたら
「………気にしてなかったから、分からない」と言われた。
……夜中から無かった可能性びっくり!?
……もうっムカムカ

一応、バッテリーは外して家の中へ。
自転車にはチェーンロックして、動かせないように!

明日は、お墓参りに行ってきますわ🏃
一週間で花枯れてるやろうしキョロキョロ

薬減らして、甲状腺ホルモンが正常になるまで、どのぐらいかかるのかなキョロキョロ?
浮腫みは治らんし!イライラ・鬱々するし!心臓しんどいし!もやもや
気晴らしに、出掛けたほうが良いかなキョロキョロアセアセ


昨日、全国ニュースで出ちゃいましたね〜
保育園での幼児虐待ガーン

町内には、公立保育園・幼稚園2箇所あって、今年から幼保合体「こども園」になりました。
今回事件になった方は、我が家から遠く、おはなし会等に呼ばれたことないので、様子が分からないえーもやもや

もう一箇所は、おはなし会・講演会で出入りさせてもらってます。また、親子体操や音楽療法などにも、力を入れていて、先生を呼んで、子供達と一緒に、職員も楽しまれてます。

………やはり、外へ開かれてる場所は、風通しもよく、子供達ものびのびできるのでは?と感じました。