#最近の体調変化…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近の体調変化

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

朝御飯
国産みかん缶
今日は血液検査🩸がないので、食べても良いかなキョロキョロと思って。
失敗⤵️
病院行く途中で…胃にもたれて気持ち悪くなった⤵️
内分泌内科(甲状腺)病院へ。
とってもお若い(見える)のび太先生(笑)…
先生「お加減いかがですか?」
コンプライアンス研修でも受けてるのか?めっちゃ言葉遣いが、素晴らしい拍手
アカ猫「ものすごく冷え性になり、浮腫んで太りましたショボーン魂
先生「(パソコンで、血液検査結果を見ながら)ああ〜💦このTSHの数値が高いので〜、機能低下症気味になってます。今飲んでるメルカゾールを減らしましょう。」
アカ猫「ε-(´∀`*)ホッ」
浮腫や激太りには、理由があった!良かった良かったにっこり
先生「(バセドウ病の)再燃はなさそうなので、薬を減らしながら様子見ましょう。お大事になさってくださいm(_ _)m」
今日の通院には〜、お楽しみがありますキラキラ
病院近くの法兼善快堂スイーツへ行くことよだれ
シュークリームとか、カヌレとかが有名です。
おやつタイム

❤️ムラングシャンティ
サクサクとしたメレンゲのケーキショートケーキ
上のキャラメルクリームが、にが甘くてウマウマおねがいルンルン
❤️シュークリーム
カスタードクリームが濃厚〜おねがいルンルン
幸せ〜〜照れグリーンハーツ
晩御飯
❤️豚丼
❤️サラダ
❤️沢庵
豚バラ肉だけどね〜てへぺろ
豚丼のたれを絡めておねがいルンルン
アメブロが、一日中動かず…
ツラタンでしたタラー
明日は、カヌレ食べようよだれ
薬が減って、甲状腺ホルモンが出始めたら…動けるようになるだろう🏃