体調変化…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

晩御飯
❤️ピザパン
❤️明太子フランス(半分)
❤️オニオンスープ(レトルト)
なんで、こんなに手抜きかというと…旦那くんがいないため、お一人様だから(笑)

おやつタイム
きいろと紫のおいもプリン
紫芋と紅はるかの二層。

甘さでいったら、紫芋で
芋の王道なら、紅はるか🍠

ウマウマおねがいルンルン

太った→痩せなきゃ→動けない(心臓病と花粉症)→痩せない→ストレスで食べる……

ダメダメです⤵️

しかし、これ?バセドウ病の薬の効きすぎで、機能低下症になってる可能性も?
とりあえず、甲状腺内科までこれ以上増えないように!
頑張りますキョロキョロ炎

 

 

 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部