#食べ過ぎたことを懺悔します | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こんぴら朝市で

菜花
コスモスのパン
カレンズのパン
灸まんのロールカステラ

………今日からダイエットグー炎
のつもりだったのに〜〜タラー

敗北⤵️

ロールカステラは、日にちが保つので、置いときます。

菜花、こんなに大量に料理したことないキョロキョロ
cookpadで調べて、作りたいと思います!

……ダイエットは、明日からてへぺろ(笑)
毎日、言ってる(笑)