#好きなマンガの主人公…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

好きなマンガの主人公

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
ラーメンすみれのスープ鍋
〆のラーメン
こってり味噌スープに、ラーメンが合いますね。

好きなマンガの主人公
今日、新刊を買ってきました「妖怪アパートの幽雅な日常28」

このマンガの主人公 稲葉夕士くん
両親を早くに亡くし、妖怪がいるアパートに住むことに。
アパートには、いろんな妖怪、様々な経験者の大人が住んでいて。
夕士くんの成長物語です。

周りの大人達の、夕士くんへの言葉がささる!

迷ってる、中・高生諸君!
読んで〜〜ニコニコキラキラ

しかも、イケメンばかり(笑)
夕士くんの親友スーパー高校生(笑)

前巻から、本編終了し、夕士くんと骨董屋さんの旅編
これも、楽しい音符

みたらし団子を食べながら、読み返しますウインク本