チョロい女(笑)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

濃厚接触の自粛期間、明けましたグッ
さて、買い物行こう🚲

猫娘に、援助物資📦送りたくてね〜。
でも、一応自粛期間だから、お店をはしごするわけにはいかずガーン

Amazonの箱に詰めた(これは、偶然)
MAMAzonウインクグッ(笑)
母親なんて…こんな感じ爆笑(笑)
お菓子なんか、どこでも売ってるのに〜(笑)
つい、あれもこれもと、入れてしまいます。

昼御飯
晩御飯用に、鍋いっぱい豚汁を作りました。
❤️セブンイレブンのおにぎり
❤️豚汁

まだ、味覚障害があって…なかなか味が決まらず……
たぶん、このぐらいかなキョロキョロ
豚汁の時は、赤味噌と合わせ味噌をまぜるのですが…。合わせ味噌が、いつも買ってるメーカーのものでなかったので…なおさら、味が分からなくなったアセアセ

おやつタイム
❤️Velvetのプリンパフェ
もう、優勝チューグー⤴️(笑)

ウマウマおねがいルンルン

入れ物、何に使おうかなぁニコニコキューン