まいにちおみくじ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

課題がたくさん解決できる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

昨日の晩御飯
出来てる物を、合体
❤️煮込みハンバーグ
❤️アスパラガス炒め(さぬきのめざめ)

意識して、上を向いて寝たら…頬の内側がギザギザになってない!つまり、歯を食いしばってない!\(^o^)/

……しかし、口パカ〜びっくりで寝てた。
喉痛くないから、イビキはかいてないと思うけど……。
マウスピースしたら、また違ってくるかな?

今日は、猫娘への援助物資買いに行こうと📦
パティスリーVelvetの焼き菓子も入れてあげたいので、ゆっくりめにでかけます🚲

上を向いて!
深呼吸照れ