サンタさんからきた手紙 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 サンタさんからお手紙にっこり

願いが叶う魔法キラキラ!?


推し活を、存分にできるということですねラブラブラブ

楽しみだ〜〜音符


おやつタイム

❤️東京カヌレ
昨日、イオン綾川で買ってきた。

旦那くんは、初めてだったらしく…
「これ?なに?美味い😉」
と感動してました。

私も、本場のは食べたことない。
これも、日本人に合うように作られたらしい。
なので、カヌレ風スポンジケーキかなキョロキョロ

でも、外はサクッと中はモッチリ。蜂蜜?の味がジュワ〜。…お酒は入ってないです。

ウマウマおねがいルンルン


…年寄りになると、クリスマス🎄は関係なくなるんでしょうか?年金もらったら(15日)、もう年末なのでしょうか?

昨日の朝一番に、お義父さんから電話電話
旦那くんがとったのですが…
「いつ、墓参りに行くんだ?明日行くか?」という話だったようです。

昨日の土曜日は、寒波ど真ん中雪の結晶
この週末に、山の上の墓………魂

旦那くんが、「まだ早いよ!仕事納めになったら、連れて行くから💦」と先延ばしにしました。

旦那くん、( ̄ー ̄)bグッ!

今日行ってたら…花が枯れたり、風で飛んだり…年末にもう一回行かないといけません🏃。

○ケてるわけではない!と思うけどね〜。
頭で思ったら…もう走り出してないと気がすまない、せっかちじいさんなもので、周りが迷惑を被ってますガーン