今日はクリスマス | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、ローストチキンとケーキ食べたので。
今日はありません(笑)
普通飯の予定です。

寒い日が続いたせいか?お腹の調子が…なので

おやつタイム
❤️雛麹のモリンガ甘酒

冷凍してたのを、湯煎で解凍しました。
腸活します。

昨日のピケハート
汚い(笑)素足が見えませんので、よろしいのではないでしょうかてへぺろ

なんで、ジェラートピケが流行るのか分かった!
カワイイだけでなく、めっちゃ温かい照れキラキラ
カワイイし、温かい音符という、隙のないものだった。

一応、ガサガサかかとを軽石でこすり、クリームを塗ってスベスベにしました。

女子に戻ったかしらニコニコ?