クリスマスカラー…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

甲状腺内科へ病院
血液検査🩸して、結果待ち……

のび太くん(内科の先生)は、のび太くんだった爆笑(笑)
マイクで、患者さんをお呼び出し🎤。
患者さんが入室。
………話声筒抜けびっくり!?

先生〜、マイク切り忘れてま〜す(笑)

良い先生なんですよ〜
私が胆嚢摘出手術する朝、病室まで来てくれて
「安心して、手術受けてくださって大丈夫ですから😄」
と、声かけてくださって。

内科だし、手術とは直接関係ないのに…
優しいなぁグリーンハーツ

何人か待って呼ばれる。
先生「先日は、手術で大変でしたね。その後いかがですか?」
アカ猫「ありがとうございます。回復も早かったので、平常通りです。」
先生「お腹の調子悪くなったりしてませんか?」
アカ猫「なぜか、すごく胃腸が快調(快便)になりました照れ。」
先生「胆石があったことで、調子が悪かったのかもしれませんね😂。血液検査の方は、正常値になってきてます。抗体値も下がってきてます……。もう少し今の薬で様子見ましょうね」

癒やしの内科医照れキラキラです。

買い物して実家へ車

昼御飯
❤️オムライス&ナポリタン

……食べすぎた〜〜(笑)てへぺろ

しかし、実家!
母親が横から「りんご食べる?」「鶏皮揚げた(惣菜)食べる?」……
娘は、アラフィフでして…胃もたれするお年頃キョロキョロなんですけど…。

実家猫二号
猫は、こたつで〜の〜びのび猫
丸くはならないのね
猫も、新人(猫)類なのかな?(笑)

雨降る前に帰宅🏠

動けるうちに、ご飯炊いて、味噌汁作って〜
私もこたつにIN(笑)

おやつタイム
サンマルクカフェの、クリスマスクロワッサン🎄
ピスタチオと、いちごジャムで、クリスマスカラー

朝、テレビで観て…食べてみたいなぁと思って。
ちょうどゆめタウン行けたしチョキ

ウマウマおねがいルンルン

明日から、お天気悪そうなので…たっぷりお買い物してます。
お家ライフできますねにっこり