お肌ぷるぷる…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

とにかく、寒いわ雪の結晶
なんか…しんどいし〜ガーン

お義母さんに関わると…、後味が悪いというか…
モヤモヤショボーンもやもやが残るので、困る。

かまってちゃんなくせに、嫁より上に立とうとするあまり、訳の分からない屁理屈を繰り出してくるもやもや!
私は、常識人なので(この家族内では)…「それは、違法では?」「人から恨まれるんじゃない?」「病院でモンスター行為してるのでは?」と、思うだけで…

こっちが、しんどくなるんだよっプンプンムカムカ!!

たかだか、ひざ打ったぐらいで、嫁に訴えに来るなっ!!
黙ってろっ!!

晩御飯
冷凍庫の鶏もも肉を使いたくて。
当たり🎯でした。
スープが、激ウマおねがいルンルン

きっと、明日はお肌ぷるぷるよニコニコ

推しくんに、ほっぺをツンツンされる〜夢を見られそうですラブラブラブ(笑)

明日…甲状腺内科受診日だった…
おごちそう食べたけど…血液検査に引っかかりませんように🙏(笑)