宝石言葉…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

珊瑚

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

朝御飯
お歳暮でいただきました口笛キラキラ
❤️トースト
❤️ソーセージ
❤️カフェオレ
❤️かぼちゃスープ

甘くて美味しいおねがいルンルン
温まりますね〜

雨です雨
今日はお家ライフ🏠します。

午前中に、LeTAOより荷物が届きました。
クリスマス用のケーキバースデーケーキを注文してました。

セブンへ支払いに🚶
ついでに、昼御飯を
海老天が3本も!

出汁がしゅんだ海老天のころも🍤が、美味しかったおねがいルンルン

鎮痛剤を飲むほどではないけど…頭が重いショボーン⤵️
……お腹も…痛いとか下ってるわけではないけど…ショボーンうずまき


冷凍の甘酒を、常温にして飲みます!
お米の甘さが優しい〜〜照れルンルン

寝たいけど…図書ボ仲間さんと、明日のおはなし会に向けて、荷物貸し出しがあるので。
今は連絡待ちです。

明日は…雪かもキョロキョロガーン
寒いなぁ雪