サンタさんへの願いごと…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

晩御飯

❤️豚の生姜焼き
❤️ビーフシチュー(昨日の)
❤️おにぎり(鮭)

ウマウマおねがいルンルン
焼きさばのおにぎりは、旦那くんが食べたおにぎり
とにかく、大きいので(笑)、一個で十分!

夕方、ママ友から大きなブロッコリーをいただき、少し付け合わせに!
まだまだある(笑)


サンタさんへの願いごと🎅
「穏やかに生きたい」
「推し活を思う存分やりたいラブ

お義父さんお義母さんは、プライドが高いので…嫁にお願い🙏はしてきません!
でも、私の知らないところで、非常識やモンスター行為をしてると思うと…イヤぁな気分になるんですよね〜もやもや
同じ町内だから…聞こえてくる👂事もありますし。

だからといって、旦那くんには一切言いません凝視
まさか「お義父さんは、異常だし!お義母さんは、○ホだし!」とは、言えんえーもやもや 

だから、私の目に入らないところで、生きといてほしい(笑)。

今回、入院・手術給付金が出たので〜てへぺろ札束
来年の「推し活資金」に、置いときます。
「刀剣乱舞」…真剣乱舞祭…と、「エーステ秋組 ACT2」が出ますからCDラブラブラブ
買えると思うと、心のゆとりが違うわ〜

生きようウインクグー炎