今日のラッキーカラー | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

レモンイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

来月、こども園でのクリスマスおはなし会…選書しておく。
つかみの絵本…どっちにしようかなぁキョロキョロ
クリスマスの絵本 どっちにしようかなぁキョロキョロ

メンバーと、バランス考えて決めないとな。
……こうやって、気を紛らわせてますアセアセ

午前中に、やっておくべきことがたくさんありますアセアセ
術前検査のため、絶食中ネガティブ魂
この頃、朝御飯食べる習慣ができて…お腹すいたよ〜〜えーんピエン

夜寝ていて…
私は入院していて…荷物を整理してました。
旦那くん、お義母さん、お義父さんが部屋にいて(付き添い・立ち会い禁止なのに)

手術時間になり、看護師さんが来て、尿道カテーテル入れたり…清拭するために、裸に……

ガーンガーン
「もう、一人でいいから、帰ってもらえます?
って言ってるのに…
お義父さんもお義母さんも、動かなくて……ガーン
ムキームカムカピリピリ
「○#÷¥〒^々$¥€#%ピリピリ」たぶん、『この非常識野郎ども!人が一番ナーバスな時に、迷惑かけてんじゃねぇムカムカ!!とっとと出ていけ〜〜〜ピリピリ」とか、叫んでたんじゃないかな。

嫌な夢だな…真顔もやもや

手術は嫌だが、入院生活は嫌いじゃない。
お義父さん・お義母さんに、会わなくて済むからな(笑)

薬を飲む水も最小限で!
と言われて…喉につっかえそうだよアセアセ

気持ちは上向いていこうグー⤴️