#秋の推しスイーツ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

秋の推しスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

口福堂のシャインマスカット大福
中に、シャインマスカット一個入ってます。
果汁が〜ピュッって飛ぶので、注意です(笑)

入院準備
100均のボトルに移します。
大きいまま持っていくの邪魔なので。

便利グッズの、ペットボトル用の蓋付きストロー
ネコのを見つけたので、買ってきました
これ、結構便利です。

あと、一応イヤホン!
個室希望してるので、テレビはイヤホン無しに観られるけど。
Blu-ray Discは…マズイよねてへぺろアセアセ(笑)
大音量で、刀剣男士が歌って踊ってたら…

消耗品やコップ等は、パジャマをレンタルするとサービスでもらえます。
シャンプー・リンス、ポディーソープはないので、一応持って行く。シャワー許可下りるか分かんない。

去年の入院時は、キズの治りが悪かったのと、血圧が低すぎて…一週間シャワー許可下りず…。

晩御飯
旦那くん厨房の豚しゃぶ
豚肉が甘くて、ウマウマおねがいルンルン
ポン酢…最初は酸っぱい!と思ったけど…薄まってきたら、よくわからなくなった。

まだ、味覚障害治りませんえー
気長にOK

おやつタイム
口福堂のみたらし団子
ウマウマおねがいルンルン

ご飯は我慢しましたが、甘味は…食べるっグッルンルン(笑)