ほめほめキャンペーン | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日もがんばったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

萌友さんからの、贈り物ラブラブラブ
銃兎役の水江建太くんが好きラブラブ

うちは、アニメイトまで電車で1時間……
コロナ禍のため、行けません…タラー
嬉しいニコニコキューン

さすが、私の推しを分かってる〜(笑)

旦那くんと買い物へ車
入院のための準備です。
化粧水を入れるボトルとか、室内用のクツとか(スリッパ禁止なので)

本屋さんで…買ってしまったキョロキョロアセアセ

今「ノラネコぐんだん」新刊を買うと、
ミニバッグ付き

前作を買うと、シール!
二冊買うと、特別仕様のケースがもらえます
個人書店で買ったので、バッグ付いてなかったので……。

バッグ、揃った照れグリーンハーツ(大きいのは、kodomoeの付録)
絵本はダブったので(笑)、図書ボランティアの絵本文庫に寄贈します📚。

私の個人的趣味のためですが、人のためにもなった!
……よねてへぺろ