どうなってるの?…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

先日、朝の5時に北海道セイコーマートから、不在着信スマホ雷(音切ってるので、起きてから見た)

がありました。

キョロキョロうずまき

全く身に覚えがないので、かけ直さなかった。


家での(仏壇)お参りに、参加したくないので逃走🏃(笑)

買物して帰宅🏠


いきなりスマホが鳴るスマホ雷

お義母さんか?と思い、見たら


北海道 北見 ○○病院


キョロキョロ?

事務「○○さまのお電話でしょうか?」

アカ猫「違います真顔


北見のセイコーマートに続き、病院から。

…誰?間違った電話番号教えて回ってる人!?


うち、うどん県やで〜キョロキョロ

しかも、この番号は私が10年以上使ってるのよ!


なんか、モヤモヤするわね〜


昼御飯

❤️冷凍ナポリタン 目玉焼きのせ🍳

ウマウマおねがいルンルン

週末動きすぎたので…寝ます😴
あっ、掃除機掛けて、トイレ掃除は済ませたので。
お仕事終了〜です(笑)