人工の自然(笑) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんとお出かけ車
屋島 四国村へ!

昔の建物を移築してあります。
瀬戸芸の作品もあります。
かずら橋

瀬戸芸の作品

山の上から

灯台

旧家のお重

瀬戸芸の作品


染が滝

瀬戸芸の作品

……坂と石階段……ガーンアセアセばっかり。
ゆっくりと歩いたけど、明日筋肉痛確定…魂

出口のカフェで一休みジュース
洋館、雰囲気あって良かったよ口笛ルンルン

うどん屋さんは、昼時で…行列できてたので、屋島を後に車
回転寿司屋さんへ寿司
ネタが大きくて…口の中いっぱいにおねがい(笑)
幸せ〜〜ルンルン

久しぶりに、パティスリーアラキにも寄り
お家で、おやつタイム
キャラメルケーキ

ウマウマおねがいルンルン

……疲れたよ〜〜アセアセ
一休みします😴