癒やされる…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

来月届くわラブラブラブ
刀ミュの山姥切国広が観たくて…ポチった(笑)

生きようグー炎

おやつタイム
ホットケーキ
……高さのあるヤツが食べたくて…じっくり蓋をして焼いた……つもり。
裏は焦げた爆笑(笑)そして、形がボコボコ(笑)

でも、満足チョキ

晩御飯
❤️ささみのしそ梅はさみ天ぷら(冷凍食品)
❤️おでん🍢(昨日の)
❤️二十穀米

ウマウマおねがいルンルン

ささみは、2人分ですけどね。

……ホットケーキ食べたので…お腹空いてなくててへぺろ
少しだけ食べた。

今ハマってるマンガ
猫が…猫が…
家事万能!過ぎ爆笑キラキラ

癒やされる〜〜ニコニコキューン

やはり、疲れてたのか…
1日ゴロゴロしてたら、元気出てきた!
今週は小学校の「読書まつり」お手伝いと、週末「ハロウィンおはなし会」があるので、体調整えとかないとニコニコグッ