秋眠? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

寝る気はないのですが…

ちょっとテレビ観ながら、横になると………😴

寝る。


まだ、体が休息を求めてる?


食欲は少しずつ戻ってきてるのですが、味覚障害のため、すごく量が減ってます。

間食に、パイナップルを食べてますおねがいルンルン


一週間で2キロほど減りましたチョキ

いや、まだぽっちゃり体型ですけどねアセアセ


晩御飯は、旦那くんがロールキャベツを作ってくれました。

ウマウマおねがいルンルン

黙って、家事全部してくれてます🙏

ありがとう〜ラブラブ



私へのご褒美として(笑)

ポチりました上差し
おねがいラブラブ


山姥切国広の加藤大悟くんが、気になってるのでラブラブラブ

「魔法使いの約束」では、ヒースクリフ役してました。
美人〜ラブって、思って観てた。

今回、私は頑張ったグー
だから、イケメンに癒やしてもらうのだラブラブ