愛だよね〜 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

この週末、ステイホーム🏠決定女です。

まぁ、ゴロゴロしてますキョロキョロ


萌友から、すんごい「愛」が届きましたラブラブラブ

LINEで「A3!」のステのキャラ誰が好き?って聞かれて。

「万里くんと至さん」と答えたのよ。

中の人の建太くんと、俊樹くんも好きだし。二人とも、イケメンでハイスペックキャララブラブ


至さんが届きましたラブラブラブ

スタンドメモは、我が家のあんスタ神棚の仲間入りさせます(笑)
ポーチ…何入れようかな?…病院で出したら…マズイかな…キラッキラ(笑)爆笑

なんとっびっくり!?
イケメンを独り占めして良いとびっくり!?

顔面国宝 ですねぇラブラブラブ
歌上手だし、ダンスもできるし!

イャァン ステキラブラブ