マウント? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

それとも…○ケたのか?


昼に、家にはったけを持ってきて、例大祭へ行ったお義母さん。


夕方、寝てたら…スマホピリピリ

お義母さんから、電話

アカ猫「……はい?」寝起きなので、超低音(笑)

義母「はったけなぁ、冷蔵庫入れときな。そしたら、保つから。」

アカ猫「……はい真顔

受け取ったのは、旦那くん。私は顔も出してない!なのに、私に電話してくる!?

義母「熱は下がったんな?」

アカ猫「…下がりました」

義母「なんでも、食べないかんよ!私やって、おいもさん入れて、お粥炊いて食べよったんで」

アカ猫「…はい」


……うちは、使える男の旦那くんが、お粥作ってくれてましたけど〜〜てへぺろ

お義母さんの男(義父)は、本当に使えませんねぇてへぺろ!


言ってやりたかったわ〜(笑)


嫁がどのぐらい弱ってるか?確かめるための電話だったのかなキョロキョロ?

すいませんねぇ、治りかけてまして!


晩御飯も、旦那くんが茶碗蒸しを温めてくれました。(レトルトですが)

あと、シャインマスカット大福や、昼御飯用にたまごサンド買ってくれてたし。

少しずつ、食べられるようになりました。


久しぶりにお風呂に入り、サッパリニコニコ

温かいうちに寝ます😴