武装!…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんが、夏休みで家にいるので…お買い物へ車

イオンのスマホアクセサリーショップで、スマホフィルターをゲットグッ
山田電気もみたけど、耐久性が強い方にした。

どれだけ、自分の取り扱いに自信がないのか爆笑?
どれだけ、スマホにキズつけたくないのか爆笑?

買い物して、昼うどん屋さんにでも入ろうか?って言ってたけど…時間的(12時)にいっぱいで並んでる!
無理だな……

ドコモショップに寄ってもらう。
旦那くん「自分で貼らないの?」
アカ猫「ガラスタイプだから、張ってる時に割れたら…嫌だキョロキョロ

どれだけ、自分の手先に自信がないのか爆笑?

ドコモには、昨日のJ君がいた。
アカ猫「買ってきたので、張ってくださいニコニコ

座って待ってると…一人のお婆さん!なぜか、ダンボール箱を両手に持って…
「電話しよう(タクシー呼ぶのに)と思ったら、真っ黒で掛からんのや〜。」

J君しばらく操作して…つけてあげる。
完全に落ちてる時は、長押しだよ〜アセアセ
ドコモから電話して、店内に荷物床置きして…車を待つ!お婆さん………アセアセ

ここら辺は、この手の年寄りが多く、よく駆け込んでくる(笑)
格安スマホやネット購入……絶対に定着しない。
……まっ、私も他人のことは、言えないけどねてへぺろ予約なしで行ってる。でも、スマホフィルターの在庫がないお店が悪いんだよね〜キョロキョロ

しっかり、サービス代取られましたよ〜〜
dポイントで払ったわお札

もう、うどん屋には寄らず帰宅🏚
冷蔵庫にあったピザを食べるピザ

おやつタイム
❤️口福堂のみたらし団子

シャインマスカット大福も食べたおねがいルンルン
ウマウマルンルン

キレイになったチョキ

カバーも替えた

イケメンは、赤も良いわねぇラブラブラブ(笑)

スマホ完全武装グーですウインク