#山に向かって叫びたいこと…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

晩御飯
❤️鮭の塩焼き
❤️ロールキャベツ
❤️とろろご飯


博喜くん おかえり〜〜ニコニコ飛び出すハート

体調不良で、舞台降板が続いていた推し君
復帰決定🙌
…よ…良かった〜〜笑い泣きタラー

遠い田舎の片隅から、願ってました🙏
体調不良だって、信じてましたからね!
週刊誌のデマだってえー
舞台関係者からの情報って何だよ!
どこの世界に、「台詞覚えられな〜い」って、ドタキャンする役者がいるんだよっえームカムカ!仕事無くなるだけじゃない!芸能界から、抹殺ものだわ。
そんな人間が、十年も役者していられるわけないムカムカ!!

本当は、ずっとずっと叫びたかったけど…
外部が騒ぐのは違うかなと思って、鬱々とした一ヶ月を過ごしたショボーンもやもや

本人からの報告を見て、ホッとしたおねがいキラキラ
ご活躍をこれからも楽しみにしています🙇

イケメンラブラブ
イケメンラブラブ
私の生きる力(笑)

また、へそくり頑張ろうグー炎
舞台DVDを買うためにCD