最近買った紙の書籍 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近買った紙の書籍

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

Kodomoe
付録に「ノラネコぐんだん」がついてたからウインクイエローハーツ
………つい(笑)

心臓の薬の副作用は、出てないはずなのに(朝飲むので)
…2時過ぎから…頭痛えー雷
なに?気圧?肩こり?
カロナール飲んで、お昼寝する😴

だって、無理したって良いことないもん。

4時すぎに、おはよう🙌
痛み止め効いた!
……月曜日に病院行ったり、お天気悪かったりで、疲れてたのかも。
横になった途端…寝落ち(-_-)zzzした。
体が夏晴れに対応してないのね……

お義母さんが来たわえー
嫁は家族であって、お友達ではございませんえー
「私って、偉いでしょう😂」と自慢話しに来られても…塩対応させていただきます真顔

義母「お義父さん、作ったトマト🍅いるんな😂?」
アカ猫「……(いりませんけど)…ありがとうございます真顔
無料ではございません!お義母さんのお話が付いてきます!……ぼっちばあさん(ババ友達がいない)なので、○ケたら困る!一応、聞きます。

義母「今日、役場行ってマイナンバーカードこさえたんや(作った)。7500円もらえるから😂」
アカ猫「……WAON POINTに紐づけたん?」そこしかポイントカード持ってないと思う。
義母「そうや😂。」
アカ猫「イオン銀行の機械で手続きせんと、ポイント入らないよ〜」
今はパークラウドの空中に浮いてる状態。自分のカードに落とさないと、使えない。
義母「なんか、そう言いよった😂。また、(スーパーの人に)してもらうわ😂」
アカ猫「いや!自分でやるんで!『マイナンバーポイント』っていうボタンがあるんよ!」
義母😲💦プシュ~うずまき
お義母さんの頭が、パッカ〜ンしましたアセアセ

分かってないのに、先走る🏃
義父母………

そりゃあ、今申請したらお得よ!
でも、役場が……激混みなんよキョロキョロ魂
私、そっちのほうがこわくて…行けない。

お義父さん……ワオンカードさえ使えるかどうか……キョロキョロ?

し〜らないっとえー
世間様で、恥かきながら覚えるという経験も大事よね。
放置しまぁ〜すくるくる