無性に食べたくなるカップ麺 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
たまに、食べたいイケナイ食べ物爆笑(笑)

その前に、頭痛雷きそうなので、薬を飲むために、おやつタイム
❤️あん食パンに〜バター

これは〜いかんやろう爆笑(笑)
背徳の味(笑)
ウマウマおねがいルンルン

掃除機かけて、晩御飯作って
私、水入れません。
じゃがいも炒めて、肉と玉ねぎ乗せて。
砂糖をドサッ🥄お酒をドバババ🍶
蓋をして、しばらく煮る。
で、醤油をトポトポ(入れすぎると辛い)
しばらく煮る。
以上!
先にじゃがいもを軽く炒めておくと、煮崩れません。

……休んでいいな🥱
お天気が…変なんだよ〜。
もう、シンドイ……🛌

荷物📦きた⤵️
いや、配達のお兄さんは悪くない!
届けるのが仕事だ!

お義父さんのか📦……持っていくのか……ショボーンうずまき
肉じゃが作ってる途中で…お義母さんのチャリが通った?(台所が道に沿ってるので、シルエットが見える)

アカ猫「お義母さ〜んびっくり
間に合わんかった!玄関で靴履いてる途中で…
義母「呼んだんなぁ?」
………聞こえてんのかいっ!
じゃあ、いつも無反応(無表情)なのは、嫁にだけやってるイヤミ行為ということかえームカムカムカムカ
アカ猫「荷物📦預かってます」
親戚からのお中元
義母「○○(義弟)くんからな?」
アカ猫「☆☆のおじさんから!」
白内障手術して、よく見えてんじゃないかいっ!
なんで、息子の名前を出す?

お義父さん宛の荷物を、嫁が受け取るのがそんなにイヤか?なら、ずっと表の家で居ろえー

しばらくしたら、お義父さんが来て……魂(今日は厄日か…)
義父「わし、畑で草抜きよって…フラフラして。病院行って点滴してきたんや!熱中症や!……そやから、明日の資源ごみ出しといてくれ!」
と、新聞紙の束を持ってきた。
………熱中症でぶっ倒れたと、聞こえたけどえー?
ゴミ持って、チャリで出てきてますけどえー!?

今日は、雨予報もあったけど…晴れたり蒸したり…結局暑かったです晴れ
先週もぶっ倒れて、法事に出られなかった!
また、畑で……草抜いてたと…プンプンムカムカ!

お義父さんは、超偏食なので、万年栄養失調でガリガリ体型。
…つまり、体内に蓄えがない!少しでも、塩分や水分が減ると〜オワル⤵️

○カなんだな!

私、近所の内科の先生に申し訳ないわ〜🙇
でも、先生に注意されようが、嫁が怒ろうが…
○カなので、響かない!

息子や嫁を格下⤵️扱いして、いつまでも家長気取り続けた人間の果てです真顔