初夏の花言葉診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

エノテラ自由な心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

晩御飯
簡単に焼くだけ〜
❤️焼餃子
❤️イカの刺し身
❤️タコときゅうりの塩ダレ
❤️きんぴらごぼう(実家母より)

なんとか、ご飯だけ仕掛けて……寝る😴
お昼寝しました。

熱い中、出かけると…疲れるアセアセ
ほぼ車の中と、建物の中なんだけどね…。

実家猫2号
どうも、私にお母さん(実家母)を取られるのが、嫌らしく、挙動不審になります。

昔は甘えてくれてたのに〜〜タラー
大人になったのね……。


ご飯食べる時は、髪をゴムでひとくくり。
ギリギリなので、シッポみたくなってますが(笑)
首に纏わりつかなくて、涼しい照れ


私はバセドウ病発症時から、喉は腫れてなかったので、分かりにくかったアセアセ循環器内科の血液検査で引っかかった。

今日は、首のリンパの方もエコーで診てもらって異常なし!
たぶん、甲状腺内科はずっと通院病院になるだろうから、何か異常が出たら、すぐ治療に入れるのと思います。
だから、大丈夫チョキ


実家母は「お義母さんも、忘れやすいお年なんだから、我慢してあげなさい」といいますが……

私は、嫁にマウント取るために、知ったかぶりで話に来て……返り討ちに合うたびに「なんで、あんたは知ってるの〜〜😒(不本意で不機嫌そうな顔)?」って顔されるのが嫌なのです。
………あっ!返り討ちに合ってる事を忘れてるのかびっくり
だから、何回でも嫁のところへ来るのか!?(笑)

やはり、○ケてるのか?
マゾなのか?
爆笑www

来週には
届きますラブラブラブ
生きようグー炎(笑)