今日のおみくじ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

大吉羽が生えたように体が軽くなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

旦那くんと、小縣家へ

メッチャ久しぶり〜〜
ざるうどん
おでん🍢(大根)

……うどんには、おでん🍢ですけどキョロキョロ
で、甘い味噌ダレとからしです!

つけだしが、すんごいいりこ出汁です(笑)
追いいりこ魚粉でもはいってるのか?というほど。
魚出汁苦手な人は、ダメかもキョロキョロ
でも、讃岐うどんは、絶対いりこ出汁!なのです。

そして、小縣家名物「大根おろし」(笑)
醤油うどんには、大根がついてきまして、自分ですりおろして食べます(笑)

ブランチですね〜10時過ぎてたから。
で、PICASOでお買い物。

帰宅して
「あんさんぶるスターズ Kiss of  Party」を見ながら、七夕飾り作り……
更年期で、胃は絶不調!気力が出ず……なかなか飾り作りが進まないショボーン魂


おやつタイム
MANKAI STAGE「A3!」Four Season LIVE

❤️PICASOのシフォンケーキ

大好きなもので、気分を上げよう⤴️⤴️
胃が復調してきたので、少しずつ食べられるようになりましたてへぺろルンルン
フワフワだから、カロリーゼロOKです!(笑)

さて、七夕飾りをもう少し頑張りますグー