簡単すぎ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

暑い晴れ

……

梅雨は?

……

うどん県、渇水決定!ですね………キョロキョロアセアセ


今年は節電もあり、節水も…

いや!無理やしえー!

死ぬわ!


晩御飯

❤️鎌倉のコロッケ
❤️アスパラベーコン巻き
❤️ポテトサラダ(○ナカ)

ウマウマおねがいルンルン
コープ宅配で買った「鎌倉コロッケ」
素朴なコロッケ!という感じです。

猫娘に、西山食肉店の冷凍コロッケも送りました。
自然解凍して、トースターで焼くと良いそうです。
猫娘は、こちらの焼き豚とコロッケが大好きです。

昔、私が手作りでコロッケをだしたところ
猫娘「西山のコロッケの方が美味しいのに」
と、禁句を放ち…母激怒えームカムカさせました(笑)

アカ猫「売り物のほうが、美味しいに決まっとるやろ!」
肉屋さんなので、余った肉をふんだんに入れた、肉コロッケなのです。

久しぶりに食べられて、嬉しいだろうなぁキョロキョロ
週末ぐらいなら、行き来できる距離なのに…コロナが憎いプンプンムカムカ!!


私の〜彼ラブラブラブ
来週、来ます!
楽しみ〜〜ラブラブ
生きるぞ〜〜グー炎(笑)